生きる為のひとつ

趣味で小説を書く者です。

2017年の春生と2018年について

あけましておめでとうございます、春生です。

皆様2017年はどのような年になったでしょうか。

そしてこの記事を見ている皆様が2018年、良い年になるよう祈っております。

 

私の2017年は本当にゴミ同然、いやゴミ屑同然の1年になりましたので

一気に紹介しましょう。

 

1月:前半 うつ病診断 悪化 自殺未遂

       後半 今の愛犬出会う

2月:狐憑きだと言われお祓いをされる

      (ちなみに2回とり憑かれました)

3月:私の誕生日でしたがなにもしてません

4月:大学を辞めるか迷う

      (もっと文に携わりたいと改めて思った)

5月:大学を辞める(病院と相談した結果)

6~11月:コンビニで地道にアルバイト

12月:アルバイトを辞める

 

さらっとこんな感じですが、前半以外は意外とそうでもなかったですね、すみません。

 

2018年の目標ですが、やはり文で何かできればなと思っています。

沢山書くのももちろんですが、一人でも多くの心を動かせる文がかけるよう頑張っていきたいと思います。

 

そして2017年Twitterを再開し、待っていてくれた人もいたので本当にありがたかったです。

 

@harukisn