生きる為のひとつ

趣味で小説を書く者です。

もし今日が私の最後の日なら

不謹慎かもしれないけれど、今日自分が死ぬならなにしたいんだろうって考えた。

常に誰かと違う行動をしたい私だが、やっぱり悩んで考えたら、愛犬の散歩をして一緒にお昼寝をして、夜になったらみんなでご飯食べてそれがやっぱ最後の日に相応しいと思う。

全然普通じゃん!と思うかもしれないけど、最後って考えたらやっぱ大切な物を優先するんだろうな。

自分はみんなと違うんだ、そう思っても、最後の日だってなったらやっぱりみんなおんなじ考え何だろうなあとつくづく思う。

でもいつ死ぬかわかんないなら遺書でも書いておきゃあいいんだ。

でも毎日感情なんて同じじゃないから毎日書かないとな。

ほんとそれだけ。

Twitter→ @harukisn

星空文庫→ http://slib.net/a/10574/

小説家になろうhttp://mypage.syosetu.com/993096/